Login for faster access to the best deals. Click here if you don't have an account.

ラブグラ 100MG錠

Apr 19th, 2023 at 17:07   Fashion   Jamkhandi   207 views Reference: 10820

Location: Jamkhandi

Price: Free


この薬は何のためのものですかこの薬はホスホジエステラーゼ5型(PDE5)阻害剤で、勃起不全(インポテンス)に処方されます。勃起不全とは、性交を行うのに十分な時間、勃起を達成または維持できないことです。陰茎の血管を弛緩させ、より多くの血液が勃起を達成できるようにします。肺動脈性肺高血圧症にも使用できます。それはどのように機能しますかシルデナフィルは刺激への反応を助けます。肺の血管を落ち着かせます。この薬はどのように使用すればよいですか経口で服用する錠剤と、静脈から投与する注射剤として提供されます。肺動脈性高血圧症の治療には、通常1日3回服用します。 PO- 性交の約 1 時間前に 50 mg。反応に基づいて用量を調整します。最大: 100 mg の用量で、24 時間に 1 回以下。肺動脈性高血圧症 - 20 mg を 1 日 3 回。 IV- 10 mg (12.5 mL) をボーラス注射として 1 日 3 回投与。この薬の一般的な副作用フラッシング。重ね着や夏服を着て、涼しい場所にとどまるとよいでしょう。 - 低血圧。頭痛。 - 腹痛または胸やけ。・鼻づまり。まれに視力の変化が起こることがあります。線量を逃した場合はどうすればよいですか思い立ったらすぐに飲み忘れた分を服用してください。次の服用時間が近い場合は、飲み忘れた分を飛ばして通常の時間に戻してください。 2回分を同時に服用したり、余分に服用したりしないでください。用量を変更したり、この薬を中止したりしないでください。医師と相談してください。

バリフ,
ラブグラ,
タダポックス,
リド スプレー,
シルディグラスーパーパワー

Additional Details

Condition
New